2012年2月アーカイブ

2012年2月20日

ソウル&台北モニターツアー発売中!!

仁川空港での乗り継ぎを利用して、ソウルも台北も両方の美味しいトコ取りできちゃう、モニターツアーを実施中。

1日目はソウルを堪能、2日目・3日目に台北市内を満喫できる4日間のツアーホテルはそれぞれ市内へのアクセス抜群な【仁寺洞クラウンホテル】【サントスホテル】をご用意!! 

乗り継ぎは不安・・・という人も安心!!な、添乗員付きのツアーです。

出発日は3本限定!!気になる人はお早めにどうぞ!!

3月11日(日)出発 51,000円 ※催行決定!!

3月12日(月)出発 49,000円 

3月19日(月)出発 52,000円 

台湾夜.jpg

 

詳しい内容はパンフレットを確認ください。

ソウル・台北.pdf

3月18日発 済州島チャーター完売しました!!

おかげさまで、3月18日出発のJIN AIRで行く!!済州島チャーター便は満席となりました。

ありがとうございました!!

 

3月JINCJU.jpgGW4月28日発5月4日発もございますので、

そちらもご検討ください。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。