STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.08.18

“美食旅”タクシー いよいよ発売!

▲ なぐも友美さんがハンドルを握ります!

本日8月18日(火)より新商品・観光カリスマ「なぐも友美」さんプロデュースの“美食旅”タクシーが発売開始しました!!

このツアーでは、なぐも友美さんが自らハンドルを握るタクシー(万代タクシー)に乗車して、車中でもご案内しながら食にこだわった【旅】をご提供いたします。

「食の迎賓館 旧新潟県知事公舎記念館で選べるプレミアムランチタクシー (10月~11月)」では、新潟で評判の新潟グランドホテルのプレミアムランチボックス(和食・洋食・中華から選べます)をご準備しております。

「しろねポークランチと本場農家さんで梨狩りタクシー(10月限定)」では、希少な「しろねポーク」を使ったお食事となぐも友美さんの実家(!?)での梨狩りをお楽しみ頂けます。

「大寒たまごで金運アップ!?卵かけご飯タクシー(1月限定)」は、宮尾農園さんの貴重な無農薬自家栽培米を食べて大事に育てられた鶏が生んだ卵で、贅沢な卵かけご飯を召し上がって頂きます。

いずれも食事だけではなく、なぐも友美さんが運転しながらの観光ガイドも楽しめる贅沢なツアーです。

  • なお、この企画はなぐも友美さんが運転を行いますので、各コース数量限定販売となります。
  • また、ご出発のお日にちも、ご予約は先着順で承りますので、あらかじめご了承くださいませ。

再販未定のスペシャルなツアーですので、お申し込みはお早めにどうぞ!

詳しくは、各コースのページをご確認ください。