STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.01.28

珍風景 in ベトナム

こんにちは、べなさんです。

  • 新型コロナウィルスとの攻防は、いまだ一進一退ぎりぎりの日々が続いています。
  • GoToトラベルキャンペーンも一時中断、緊急事態宣言第二弾も発令されて、再び飲食や移動自粛要請が出され、医療崩壊も現実味を帯びてきています。
  • こんな日常が続く中、また海外旅行ができる日はいつになるのだろう…と思いつつ、かつて旅先で撮った写真を眺めていたら、面白そうなものがいくつかありましたのでご紹介します。
  • ※なお、写真には10年以上前のものも含まれます。あらかじめご了承下さい。

「怖いような、おかしいような・・・不思議な表情です。」

ベトナム・ホイアンのお寺にて。

「おしりの行進?」

ベトナム・ハノイの商店街にて。

「まるで曲芸!?」

こちらもハノイ市内にて。事故に遭わないように気を付けて…。

「へんなオジサン?」

こちらもハノイ。表情が絶妙な、水上人形劇の特大人形でした。

「喉が渇いてる?」

ベトナム・ダナンのレストランにて。写真を見返していたら、偶然見つけました。

国内海外を問わず、まだまだ旅行を思い切り楽しむとはいかない日々ですが、これらの旅の思い出がどなたかの一服の清涼剤となれば幸いです。