STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.01.18

オススメ!本場韓国料理・妙味(みょうみ)

  • こんにちは、新潟トラベルです。
  • 今回は冷え込む冬にはうってつけ!!韓国料理のお店をご紹介します。

新潟駅から徒歩5分圏内のところに、今年オープンしたばかりの韓国料理『妙味(みょうみ)』さんです。

多彩なメニューで老若男女問わず、辛い物が苦手な方でも楽しめますよ。

  • ▲ このスンドゥブチゲの旨辛が堪りません!
  •  アツアツ料理をハフハフ汗をかきながら食べるのが、韓国料理の醍醐味ですよね!

▲ アジアンモダンといった雰囲気で、昼でも夜でもゆったり過ごせそうです。

  • お味は個人的感想になりますが、本場韓国料理を味わえること間違いなし!です(^^)!
  • なかなか韓国へは行けない今時期だからこそ、“マシソヨ~”なお料理で心も体も温めましょう♪