STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.09.14

ご当地マスキングテープ

こんにちは! 上越営業所のS子です。

  • ここ1~2年、旅行先でお土産を買う時に、マスキングテープをよく見かけるようになりました。
  • 私自身が全然気付かなかっただけで、「そんなの前からあるよ-!!」という方もいるとは思いますが…(;・∀・)
  • そんな私が昨年出会ったのが、北海道の六花亭オリジナルのマスキングテープです!!
  • 六花亭おなじみの花柄の包装紙デザインのものと、マルセイバターサンドの包装柄のものです。
  • はー…物凄く可愛い( *´艸`)♡
  • なのですが、結局もったいなくて、まだ一度しか使用していません…(´ー`)

店内のディスプレイにも使用しています。

  • この六花亭のマスキングテープで興味を持ったので調べてみると、実はけっこう様々な場所でご当地マスキングテープが販売されているそうです。
  • まだまだコレクションと呼べるほど全然揃ってはいませんが、今後も見つけたらすかさず購入して、店内のディスプレイにも活用していきたいと思っています。
  • お店に来られた際には、ぜひ探してみてくださいね!