STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.11.16

新潟はやっぱりラーメン王国!

こんにちは。新潟トラベルのムラです。

  • 先日、仕事終わりにパラパラとあられが降りはじめ「もぅ冬だなぁ…」となんだか寂しい気持ちになりました。
  • 新潟は秋が短すぎますね…。
  • こう寒くなると私は急にラーメンが恋しくなります。
  • 特にこってり系!!食べたくなる~( *´艸`)
  • 味噌もいいですね!!
  • 皆さんはどの味がお好みですか?
  • 有難いことに新潟はラーメン屋さんが沢山ありますよね!!
  • またご当地ラーメンの三条カレーラーメンや長岡ショウガ醤油ラーメンの他にも、さまざまな味のラーメン屋さんが選べるのも嬉しいところです。
  • 一途に同じ店に通うも良し、毎回取っ替え引っ替えするも良し。
  • 仕事終わりにラーメン1杯♪…って一度はしてみたいなぁ。