STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.11.17

新潟もいよいよ紅葉真っ盛りです。

▲ 弥彦のもみじ谷公園(イメージ)

皆さんこんにちは、新潟トラベルです。

  • 11月になり、寒い日が多くなってきて、朝起きるのがつらい季節ですね…。
  • 寒さと共に、新潟市の木々も徐々に色づき始めてきていますね。
  • 新潟駅前もイチョウの黄色の絨毯ができていましたし、南口側のけやき並木も赤や黄色に色づいてきました。
  • 私は先日、弥彦のもみじ谷公園へ紅葉を見に行ってきました!
  • あいにく雨の日で、しかもまだ色づき始めのタイミングだったので、そんなに人も多くないかな…と思って行きましたが、予想に反して結構な人出でした。
  • 皆さん、私と同じように待ちきれなかったようです。

雨の中の紅葉も綺麗でしたが、ぜひ晴れた日には様々な紅葉スポットで秋を感じにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

また、もみじ谷公園の夜間ライトアップへは、風邪を引かないように温かくしてお越しくださいね。