STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.01.14

おせち、お餅の後の定番

こんにちは、新潟トラベルです。

  • 正月も明け、おせちやお餅に飽きると無性に食べたくなるのが、ラーメン。
  • 昨年3月、近所に『らーめん 麺華(めんはな)』さんがオープンしたのですが、その当初から行列必至のお店だったため、私も過去に3回ほどチャレンジしたものの、毎回その行列を前にして挫折し…先日ようやくありつく事が出来ました。
  • お店一押しの「五目うま煮らーめん」はやさしいスープにとろみのある五目煮が熱々、大変美味しく頂けましたし、「肉もやしらーめん」も生姜の効いたピリ辛スープでやみつきになること請け合いです。
  • 一杯でも具沢山で満腹になれるので、相方とシェアしたおかげで両方楽しむことが出来たのはラッキーでした。
  • その日は午前11時過ぎにお邪魔したのですが、悪天候にもかかわらず、ものの30分足らずで瞬く間に満席になってしまいました。
  • やっぱり皆、寒い日には熱々の旨いラーメンが恋しくなっちゃうものなんですね(*´ω`*)
  • また近いうちに再訪したいものです。
  • ご馳走様でした!